あゝ わたしはもう迷える仔羊ではないのだ

はっきりとそして強く強く信じることが出来る
わたしのことを

わたしの中の存在を

その素晴らしい存在を

わたしは愛の存在を知っている

わたしの中の愛の存在を


そう ようやっとわたしは気づき
そして信じることが出来たのだ

どんなに長い時間がかかっただろう


それでも気づき信じることが出来る
この幸せよ


彼がわたしにすべてを教えてくれたのだ

すべてを残してくれたのだ



ようやっと此処にたどり着くことが出来たのだ










にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村



☝️☝️☝️
いつもありがとうございます✨
押していただくと嬉しいです❤️💛💚💙💜




来てくださったみなさまに
愛と豊かさのあふれる毎日が訪れますように✨

ありがとうございます♥️

愛しています♥️